PS4『勇者ネプテューヌ』更新データ配信。修正パッチ前後の比較。不具合や表現規制に変化は?

ファミ通レビューの「キャラクターのフキダシが途切れる」がちょっと興味があったのでパッチをDLしないでゲーム開始

スポンサードリンク

https://www.compileheart.com/neptune/yu-shanep/info/?page=update

配信日:2018年12月20日

アップデート バージョン1.02
アップデート内容
バランスを調整しました。
クエストの不具合を修正しました。
スキルやアビリティの不具合を修正しました。
イベントでの不具合を修正しました。
そのほか不具合を修正しました。
アップデート バージョン1.01
アップデート内容
ダウンロードコンテンツの配信に対応しました。
バランスを調整しました。
イベントが一部再生されないなどの不具合を修正しました。
再生されないボイスなどの不具合を修正しました。
そのほか誤字などの不具合を修正しました。

アップデート前

アップデート後

会話のフキダシが隠れる、は修正されているかも。会話、カメラの引くタイミング次第で上のような状態になるようです。
町でのカメラの引きやクエストの表示が変更されていたりとちょっとプレイしただけでもわかるような修正点がいろいろと。
歩ける範囲がわかりつらく最初の町でいきなり詰まりました(笑)1分悩んで解決しましたが。
表現自体はアップデート前後で変わっていないのですが・・・SIEの規制基準はよくわかりませんね。

アップデート前


顔パターンが追加。かわいい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。