伊集院光さん「2018GOTYを決めるならASTRO BOTだろうか」

スポンサードリンク
ファミ通コラムより

「今年まあまあちゃんと触ったタイトルは15本、まぁ51歳で月平均一本新しいゲームに触れていればいいほうか・・」
「デトロイトもよかった。オクトパストラベラーは一番やりこんだ」
「2018ゲームライフの中でいちばんを決めるならASTRO BOTだろうか。発売から今日に至るまでコンスタントに起動している」
「Gorogoaもちゃんとクリアーしたし面白かった」
「来年はもっといっぱいゲームを触らないと」

就労時間も拘束場所も不規則な芸能界で年にちゃんと触ったタイトル15本は多いほうだと思います。
ASTROBOTはGDCでGOTYとりそうな気がする。
ただ様々なGOTY、その年が終わってから決定&発表して欲しい・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。