ファミ通に「注目のゲームクリエーター119人が2019の未来を語る」が掲載 その1 「真三国無双新企画」「シェルノサージュ7周年企画を」

スポンサードリンク

その中から何人かを。

IF東風輪「新たなプラットフォームの予感がある」
アクワイア遠藤「オクトパストラベラーは天誅につづく20年ぶりのミリンヒットになった」
エイリム高橋「2019は次の作品のため潜るのでとくにありません」
角川安田「ルートレター2はしまねゲー完結編にふさわしい作品を目指す」
ガンホー森下「パズドラの新たな展開を予定」
グランゼーラ九条「春ごろに新作発表の準備、体験版配信予定」
コーエー小笠原「GWごろに自身のタイトルをお知らせ予定」
コーエー菊池「開発中のタイトルをワールドワイドでお披露目できるようがんばる」
コーエー菊池「真三国無双シリーズで新たなチャレンジ企画を検討中。2019中に発表できるようがんばる。2019早々には8の追加DLCも発表」
コーエー土屋「サージュコンチェルトはシェルノサージュ発売から7年目。ささやかなお祭りを検討中。トライナリーの2周年お祝いも」
コーエー細井「ガストブランドのさまざまなタイトルを発売、発表できれば」

無双のチャレンジ、との言い回しは新作ではなさそう。
シェルノサージュはアルトネリコとまとめて一本にして今、発売してみるのも面白いかも。ただシェルノサージュはリアルに時間をかけてこそ楽しめたゲームだから・・・。
すっかりビックになった加隈亜衣さんがそのお祭りに参加してくれるだけでも泣いてしまいそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。