ファミ通で名越総合監督×木村拓哉さんの対談記事が実現

遊び応えのあるメインストーリーでした。もっとやりこみたいけど他の新作ゲームも次から次へと・・・。

スポンサードリンク

木村「オファーを受けた理由で一番大きかったのは監督の覚悟、腹をくくった感じがすごく伝わってきて男気を感じた。
次は脚本のクオリティーの高さ」
「ハウルの城とは違い音声収録が先だった。自分の演技を元に八神の表情や画を作ってもらった。
収録には監督が指示をくれたが監督の頭の中にはOPからEDまでカメラ割などができていてかなりしっかりと八神がいた」
名越「逆もあった。木村さんの読みでこっちのほうがいいな、と思いなおすことも」
木村「アクション部分、夜遊びのパートの収録はそれぞれ別の担当(音響監督)に交代するのが面白かった」
名越「龍が如くスタジオはひとつの作品でもチームが分かれて制作を進めている」
木村「ら”、あ”みたいな台詞を「木村さんのイメージで」といわれ悩んだ(笑)」
名越「トレーラーをみて監督に「実写化しないんですか?」と聞いたらはぐらかされた。自分としてはあり」

フジテレビで再放送中のHEROは実写ジャッジアイズ番外編のような感じでみていますが(笑)
木村拓哉さんのグラビアも多数掲載。デジタル版はどうなるのか・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。