PS4/Switch「スーパーロボット大戦T」最新情報

スポンサードリンク

戦闘シーン
Gガンダム ノーベルガンダム(アレンビー)、マックスター(チボデー)バーニングパンチ
ガンソード ヴォルケイン改
レイアース 海神セレス(龍咲海)

寺田「Tは私の頭文字なのであえて今まで使わなかった。しかしさすがに文字が尽きた。仮称でTにしたらそれが正式に」
最上「Tは早い段階でSwitch版も考えていた」
最上「今回の参戦作品は国内外のユーザーの希望アンケートをいつも以上に重視した」
最上「レイアース参戦で女性のユーザーが増えたらうれしい。スパロボのユーザーの大半は男性」
寺田「Xは異世界だったので今回はシリーズではスタンダードな世界観にしようとおもう」
「ストーリーを決めてから参戦作品を決める、参戦作品を決めてからストーリーを決める、今回は後者」
最上「新規システムはある」
寺田「シャッフル同盟拳の有無はプレイした上でのお楽しみに」

スパロボTERRA、でもよかったと思う・・・。
ZやXの後でTは名前負けしている感がありもったいない(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。