あだち充原作TVアニメ『MIX』読売テレビ・日本テレビ系で土曜夕方から放送。日高のり子さんも出演

スポンサードリンク

https://www.ytv.co.jp/mix/

日高のり子コメント
アニメ「MIX」の出演依頼を受けたときの心境

あだち先生の作品に再び参加することが出来るなんて夢のようです。MIXの連載がスタートした時からCMなどで関わらせて頂いて嬉しく思っていたのですが、まさかアニメにまで出演させて頂けるなんて想像もしていませんでした。しかも舞台が「タッチ」と同じ明青学園。今とても嬉しい気持ちで一杯です。

ファンに向けて意気込みやメッセージ
スタジオで動くキャラクターたちを見た時、私はどんな気持ちになるのでしょう。
卒業した母校を訪れた時のような懐かしくて、少しくすぐったいような気持ちでしょうか。あの頃は皆さんに引っ張って頂いていた私ですが、今回は明青学園OGとして頼れる先輩になれるよう頑張ります!

深夜じゃなくて良かった・・・。
あの御方は違う形で出演するのかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。