TVアニメ『宇宙戦艦ティラミスII』キャデラック総帥を池田秀一さんに演じさせてしまう

スポンサードリンク

・ダカール演説ばりの演説
・しかし演説を覚えきれないので手の平にカンペ
・「(奥様は同窓会へ)昨日も同窓会だったではないか。これでは通学しているのも同然!」(シャアっぽく)
・ブッ「いかん、ビックリして意思とは無関係に屁が出てしまった」(デュランダルっぽく)
・「私の(夕飯)は梨くらいしか無しということか」(シャアっぽく)
・「スクラッチクジを10枚もらえるだろうか」(シャアっぽく)超能力でクジを透視

シャアの人になにをやらせるんだ(笑)
主役の専用機体はデュランダルだし頭がおかしくなりそう・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。