TVアニメ『ピアノの森』第2シリーズ放送開始日時とエンディングテーマ決定

スポンサードリンク

http://piano-anime.jp/sys/news_181130-1/

第2シリーズ放送開始日時、エンディングテーマ決定!
TVアニメ『ピアノの森』第2シリーズの放送開始日が、NHK総合テレビにて、2019年1月27日(日)24時10分と決まりました。
さらに、第2シリーズの制作スタッフとエンディングテーマも解禁となりました

第2シリーズエンディングテーマ決定
TVアニメ『ピアノの森』エンディングテーマは、声優としても数々の作品でメインキャラクターを演じる一方、アーティストとしても活動を続ける村川梨衣の「はじまりの場所」に決定!
2019年2月20日にリリースとなります。
彼女の伸びやかな歌声が生きる、さわやかながらも壮大な楽曲に仕上がっております!
是非ご期待ください!

【村川梨衣コメント】
第2シリーズの情報が続々と明らかになってきて皆様もとても心踊っている時かと思いますが、私もこの時を楽しみにしていました。
この度、第2シリーズのエンディングテーマを担当させて頂くことになり、「ピアノの森」に参加させていただけてとても光栄です。
佳境に迫る本編の盛り上がりの一助となれば幸いです。
引き続きピアノの森をお楽しみください

りえしょん羽ばたいてるなぁ。
いつか地上波生放送の唄番組に出演して暴れて欲しいけど中居正広さんのトーク番組でやらかした思い出が(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。