PS4/Switch『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet』機種別比較が公開。Switch版のみ前作登場の特殊アイテムが使用可能

スポンサードリンク

これまでにお客様からいただいたご意見を参考に、オーナーレベルの上がりやすさやザックマネーの貯まりやすさの調整、一部水着がゲーム内通貨で購入可能になるなど、「より快適に」「より遊びやすく」するためのブラッシュアップを行います。    

オンラインストレージのセーブデータをやりくりしないとやっていけないようなバランスは解消されていればいいのですが。
ゲームのタイプを考えると買うのならばVR対応やグラフィックの面でPS4版をですが漆黒&金のうちわ(風を起こし衣服や体に変化を起こす)、やわらかスキンケア(肉質を変える)が使えるSwitch版は遊びの面でこちらを選んだほうが良さそうなところも。
かつて任天堂が「保護者の皆様へ。保護者の使用制限機能」を伝えるCMを見たときは
(TVCMまでやる?)と思ったものですが子供に自由にウエブブラウザやネットショッピングができるハードを自由に使わせるのは危険が伴うもの。
SIEも「保護者の皆様へ。PSの性的表現規制」のようなCMでも流してこの手のジャンルを忌み嫌う方面にご機嫌取りをしてみてはいかがでしょう。
発売前に仕様の違いを公開するのは好印象。買ってみると発売前に公開されていたグラフィックと違う、隠されている、というのはSIEではなくそのソフトメーカーの信頼に関わる問題。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。