【M2ShotTriggers】 エスプレイド移植とアレスタ完全新作が開発決定

スポンサードリンク

 

どんな移植発表があるのか1駅も離れていないDOA会場でワクワクしていましたが「アレスタ完全新作!?」
コンパイル(ハート)といえば「ぷよぷよ」「萌えゲー」と内部も出すゲームも全く異なる顔のあるメーカーですがSTGの歴史に置いても忘れてはいけないメーカー。
レトロゲームとして思い出補正ではなく今遊んでも現在のSTGと互角、互角以上に面白いSTGを多数発売。
ゲームアーカイブやバーチャルコンソールで数作遊びましたが全く移植されていないタイトルがまだまだあります。
完全新作もいいけど現世代機で遊べるようにならないかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。