『とあるプロジェクト』担当編集「いつかゲームを作ってみたい」

スポンサードリンク

担当編集 三木一馬「とあるプロジェクトでいつかゲームをつくりたならではのコンセプトを構想してはいるので長い目で楽しみにしていて欲しいです」(原文まま)
原作 鎌池和馬「サッカーの試合を好きな角度から見られるVRシステムとか研究されているみたいなんですね。そういう見たこともないまだ体験したことのない新しい秘術の上でとあるの世界を見てみたいな、とは願っています」

とあるの家庭用ゲームはいくつか出ていますね。その中に納得できるものはなかったのかな?
三木一馬さんの文章は誤植なのかちょっとわかりつらい・・・。今月号は「ブギーポップは笑わない」が
「ブギーポップが笑わない」と大きめな誤植もあり(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。