『ファイプロワールド』松本監督が直接謝罪する生配信番組を予定

スポンサードリンク

新日本プロレスタイチ選手×総合監督松本智之対談
「オンラインの試合については我々の技術力不足、経験不足」「wi-fi環境でもある程度ストレスなく遊べるまで改善したいと思っている」
「開発環境では問題ないレベルで動いていた。予定より2ヶ月ほど延期したがそこからさらに延期するという勇気が僕にはなかった」
「全ては改修してから出すのが筋だと思うのですが僕の判断が甘かった」
「実はリリース前に一度開発会社を変えた。それがその後影響し続けている。うちならできると手を上げてくださった会社にお願いしたが去年の年末移植を開始する頃にもうできませんという声が出てきて・・・。早い段階で思い切って切るという決断ができなかった僕のミス」
「もちろん自分のせいなのですが本当にファンの方と同様十数年ぶりに復活したファイプロがこんな状況なのは悔しい」
「少なくともファイプロワールドに関しては自分が生きている限り時間がかかったとしても最後まで責任を持ってって行こうと思っている」
松本監督は直接謝罪する場を設ける生配信を行う方向でスケジュールを調整中。

タイチ「それだけの覚悟あるなら俺も一緒に出てやるよ。俺は謝罪はしないけどお前の頭を下げさせてやるよ。それでトーナメントでも開いてタイチ杯でもやれ。
松本「真剣に検討させてください。しっかり修正して皆さんに認めていただけた後のお話として」
タイチ「ちゃんとやらないとその場で頭刈り上げるからな。覚悟してやる
れよ」

少々のバグくらい修正パッチを待てば良いのに、レベルでは無かったのでタイチさんやファンの怒りも当然。
それは置いといてこの企画は面白い!
SIEと有吉さんや乙女ゲームやギャルゲメーカー幹部×SIE吉田の対談(バトル)を実現してほしい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。