TVアニメ『けものフレンズ2』2019年1月7日放送開始決定。監督は「アイカツ!」の木村隆一さん

スポンサードリンク

この世界のどこかにつくられたちょう巨大きょだい総合そうごう動物園どうぶつえん「ジャパリパーク」。
そこでは動物どうぶつたちがヒトの姿すがた変化へんかする不思議ふしぎ現象げんしょうが……。
いつしか“フレンズ”とばれるようになったけものたちは、パークで平和へいわらしていました。
 
ある、フレンズのサーバルとカラカルは、もりなかでヒトの子供こども出会でああいます。
なかかしたヒトの子供こどもはなにやらこまっているようで、サーバルたちは一緒いっしょたびをすることになりました。
 
たび途中とちゅう出会であ個性 こせいあふれるフレンズたちに、パークの秘密ひみつ美味おいしいもの!
そして、大地だいちるがすようなだいピンチ!?

あらたなるジャパリパークの物語ものがたりが、いまはじまる!!

原作・原案:けものフレンズプロジェクト

コンセプトデザイン:吉崎 観音(「ケロロ軍曹」他)

監督:木村 隆一(「アイカツ!」他)
シリーズ構成・脚本:ますもと たくや(「ワンピース」他)
CG監督:谷口 英男
音響監督:阿部 信行
音響効果:今野 康之
音楽:立山 秋航
アニメーションプロデューサー:沼田 心之介

アニメーション制作:トマソン(「日本の昔ばなしシリーズ」他)

サーバル:尾崎 由香
フェネック:本宮 佳奈
アライグマ:小野 早稀

子供:石川 由依

カラカル:小池 理子

ラッキービースト:内田 彩

PPP
ロイヤルペンギン:佐々木 未来
コウテイペンギン:根本 流風
ジェンツーペンギン:田村 響華
イワトビペンギン:相羽 あいな
フンボルトペンギン:築田 行子

かばんちゃんが・・・。
1作目と世界も時系列も繋がらない内容になりそうなのはむしろ喜ばしいこと?

そうですね!まずは楽しみたい!

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。