藤原啓治、声優復帰作はスパイダーマン・ホームカミング

スポンサードリンク

 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり>
https://www.cinematoday.jp/news/N0092493

今月16日に病気療養のための休養から復帰し、仕事を再開することが伝えられた声優・藤原啓治の映画復帰第1号作が、『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日全国公開)になることが発表された。同作で藤原はトニー・スターク(=アイアンマン)役の日本語吹き替えを担当。彼の代表役ともいえるキャラクターでの復活に、藤原は「再び、演じられて嬉しいに決まってるよー! ウソじゃないよー!」と喜びを明かした。

■藤原啓治コメント(トニー・スターク/アイアンマン役)
 彼(トニー・スターク/アイアンマン)の魅力は多面性ですね。シーンによって多彩な表情を見せてくれるところが。ですので、再び、演じられて嬉しいに決まってるよー! ウソじゃないよー! 今回は師匠としての部分もですけど、父親的な役回りもあると思います。これまでのトニーには皆無な部分ですから、そこは楽しんで演じました。(日本語版吹き替え版を楽しみにしているファンには)楽しみにし続ける事を強く望むものである。

池田秀一さん版トニースタークに違和感があり、アニメのディスクウォーズアベンジャーズは
アニメヒーロー声だったのでこれは嬉しい


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。