ガンダムビルドダイバーズ シリーズ構成木村暢氏インタビュー

スポンサードリンク
「サラがガンプラになるという結末は企画初期から監督が提案してそれにこだわっていたアイデア」
「リクがチャンピオンを目指すのはフィクションと物語として考えればそれが普通(笑)でも監督的には初心者のリクがわずか半年でチャンピオンに勝つのおかしい、と。リクが勝ち抜くのではなくライバルと力を合わせて壁を突破することが監督の書きたかったことかなと思います」
「キョウヤが白い衣装と機体で登場したのは衝撃でした。白いAGEIIをいえばアセムが戦死したウルフの意思を受け継いだ特務隊仕様。キョウヤの覚悟がかんじられたのでは」

そういえばAGEでそんなこともあったなぁ(よく覚えていない)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。