TVアニメ『蒼天の拳シーズン2』上坂すみれさんと小林ゆうさんが副音声を勤めた特別番組が緩すぎ

混ぜたら危険な2人の副音声、再放送や再配信は無し?面白すぎたのですが(笑)

スポンサードリンク

「パリピにも見ていただきたい」
「インスタやってる人もインスタ栄えするので見て。凄い肉体、イケメン揃いですよ」
「1期ってどんな話?」「・・・皆ががんばってる話?」
「女性もインスタはやってるけど北斗神拳もやってみたいと思っている」
「佐藤せつじさんはアドリブもいっぱい。放送ではうっすらカット」「私たちの心のなかには残ってます」「死んじゃったみたい(笑)」
「西斗月拳は元気がないとできない」「元気元気」
「雑魚さんはプランクトン。プラントンがいないとクジラのケンシロウさんが成り立たない。食物連鎖的な」
「このホアチャーしてる人が強い」
「拳がぶつかると爆発するのはなんなんですかね」
「母がまちがってパンチパーマみたいになって」
「ヒムカさんもパンチパーマにしたかったんでしょうか」
「なにかがあって母がパンチパーマみたいに」
「母が帰ってきたらパンチパーマになったらビックリしますね」
「ヒムカさんも驚いたでしょう」
「いまユルウエーブが流行ってますね」
(髪の話で5分以上盛り上がる。蒼天の話なし)

本編が特番以上に面白くなる気がしない・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。