続編はあるのか?電撃PSインタビュー『ダンガンロンパ』『ダンジョントラベラーズ』『グラビティデイズ』『カリギュラ』『ネプテューヌ』

スポンサードリンク

ダンガンロンパ
寺澤「やりたい気持ちは全然あるがしばらくお休みしたいと考えている。いつかまたそのうち・・・ですね!」
グラビティデイズ
外山「現時点ではない。将来新しいテクノロジーなどを得て作りたくなるテーマが自然にみえてくれば可能性はある」
カリギュラ
「どうでしょう(笑)よき形での続編実現に向けて全力を尽くすので引き続き応援いただければ幸いです」
ダンジョントラベラーズ
鷲見「現状別のプロジェクトにかかわっているが応援いただけるのであればぜひ製作したいと思っている」
ネプテューヌ
水野「まだまだ先になりそうですが待っていただけると幸いです」

外山さん、最近何をされているのでしょう・・・。
他クリエーターのインタビューやSNSで名前は出てきますがお酒の話が多い(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。