TVアニメ『ワンピース』10月7日からOPがV6が歌う『Super Powers』に

スポンサードリンク

https://one-piece.com/news/detail/20180925_7945.html

アニメ『ONE PIECE』のオープニングが、10月7日(日)の放送よりリニューアル!
その主題歌を歌うのはあの超人気アイドルグループ・V6です!!

主題歌に起用された『Super Powers』は、“仲間と懸命に生きて行く”というアニメの世界観にも合致したテーマで、歌詞にも仲間や勇気、冒険といったキーワードが散りばめられています。また、タイトル『Super Powers』は、誰もが持っているもの(パワー)を意味し、仲間の持っている力を出し合わせれば、より大きな一つのパワーになるといったメッセージが込められています。サウンドも疾走感溢れる、爽やかで疾走感溢れるメロディで、聴いている人の背中を押せるような楽曲です。毎週日曜の朝にこの曲で冒険のスタートを感じられるような楽曲に仕上がりました。

この曲が21番目のOP曲に。どれだけ変わってもやっぱりワンピースのOPは「ウィーアー!」がしっくりきます。
本編が始まるまでが長いは変わらないのかなぁ。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。