PS4/Switch『ラングリッサー1&2』ゲーム内イラストがオリジナル作(うるし原智志)になるクラシックモードDLCが初回生産版に同梱

スポンサードリンク

https://www.famitsu.com/news/201808/29163145.html

発表会はここでひと段落となったが、ここで最後のサプライズとして初公開となる情報が2点紹介された。まずひとつは、限定版がオリジナル作のイラストを担当したうるし原智志氏の新規描き下ろしによる、スペシャルBOX仕様になるというもの。もうひとつは、“クラシックモード”の搭載だ。これはゲーム内のイラストや音楽が、オリジナル作のままで遊べるというモードで、ダウンロードコンテンツとして配信される。新ヒロインのベティも、もちろんうるし原氏バージョン。なおこのDLCコードは、初回製造分に同梱されるが、その後の配信などは未定となっている。必ず手に入れたいなら、初回ぶんの予約がオススメだ。

うるし原じゃないなら買わない!と公言していた人達にとっての障害は無くなったわけで是非、購入してくださいね。
うるし原さんはアニメーター、イラストレーターというよりエンジニアみたいな風体なんだなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。