『荒木飛呂彦原画展』開催記念アンケート「あなたの好きなジョジョ」「好きなスタンド」「ベストバウト」が発表

スポンサードリンク

https://jojosapiens.com/about

「ジョジョサピエンス」は、
「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」の開催を記念して行われるファン参加型プロジェクトです。

『ジョジョの奇妙な冒険』誕生30年の集大成として開催される本展覧会は、ファンにとっても史上空前の祭典となります。30年にわたる冒険は、ファンの人格・人生にどのような影響=波紋をもたらしたのか?

本プロジェクトでは、『ジョジョ』のファンのみなさまご自身のデータを大量に集めて、
統計を取るとともに、それらの情報を平均化し、一人の究極のジョジョ人間「ジョジョサピエンス」を作り上げます。(集まったデータに応じてサイト上で進化していきます)

      

ジョジョの奇妙な冒険が公式に集ったアンケートには1万7千人が回答。ジョジョファンの集った純度は高いアンケートではないでしょうか。
ジョジョリオンは掲載中のこともあってでしょうが1部の人気の低さが哀しい(笑)
擬音、名言の全ての始まりなのに。
男女比が1:1のためもあってか5部が一番人気。TVアニメは女性を意識した造りになるのかな?

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。