『NEWガンダムブレイカー』アップデートデータVer.1.03配信

スポンサードリンク

【動作やレスポンスの向上】ボタン入力のレスポンスやバトル中の動作の安定性を向上
・動作の安定性を一部向上しました。

【カメラやロックオン挙動の調整】カメラ及びロックオンの挙動を調整
・コンテナのロックオン機能を追加いたしました。
・巨大な敵に対するカメラの挙動を調整いたしました。

【その他】ラジオチャットのセリフバリエーションの追加
・ラジオチャットのセリフバリエーションを追加いたしました。「SETTING」にてON/OFFが可能となります。

【その他】ビルダーズパーツの装備部位の制限を緩和
・ビルダーズパーツの装備部位の制限を緩和いたしました。

プレイしてみると一番気になっていたコンテナのロックオンと巨大ボス時のカメラの挙動が改善していました。
ガンパレードマーチの芝村さんの仰る「ネットの口コミは評価以外を意図をもったあふれていて機能していない」「一度つまらないと思ったゲームでも面白い部分に気がつけば評価が変わることはたくさんある」「パッチで修正しても人の先入観までは修正できない」の通り、厳しい意見も多く的を得た指摘もあれば見当違いの指摘もあったNEWガンブレの汚名挽回は難しいでしょうがそれでも改善は進んでいて発売当初とは次元が違うゲームになっています。
強パーツが固定されがちなので性能はそのままに見た目だけ変更できるおしゃれコーディネートシステムがあれば・・・。


スポンサードリンク

『NEWガンダムブレイカー』アップデートデータVer.1.03配信」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。