『ダーリン・イン・ザ・フランキス』最終回感想 注:ネタバレ控えめ

24話のストーリーはアニメ雑誌に掲載されているものからです。ネタバレは極めて控えめにしてありますが楽しみにされている方は続きを見ることをお勧めしません。

スポンサードリンク

●●と●●が●●と戦い●●は●●を取り戻した
●●に残された●●は●●をつくり●●●●を始める
●●と●●の●●は●●と名づけられ●●いった
やがて子供たちは●●●●●●

戸松「ヒロとゼロツーにとって●●●●●●一番の幸せだったのかなとおもう」
上村「最終話は●●●がはるか遠くにいる●●●シーンも多かった
子供たちも●●●●●●」
戸松「最後の●●の下で●●●●もしかすると●●2人なのか●と想像させる展開があったことで視聴者としても満足できた」

●●の数は適当です。
王道的ではない人間関係が捩れに捩れたストーリーでしたが最後は王道的ながらも切ないENDに。
アニメ放映前や開始直後のコクピット内の風景などロボットモノ、熱血モノ、を期待していたストーリーではありませんでしたが子供と大人、男性と女性の境界を同時に意識させられるアニメは珍しかった。
豪華スタッフ、スタジオが集まったことで変に構えて見続けていましたが肩の力を抜いてもう一度見直すと別の感情も沸くかも。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。