野村哲也さんによる『FF7リメイク』続報

スポンサードリンク

「次に情報をだすタイミングを計っているところ」
「方向性は内製に変更する前にほぼ決まっていて制作は順調」
「シナリオについては当時の雰囲気をきちんと残しつつアバランチメンバーを始めとするキャラを深く掘り下げている」
「思っている以上に動いているので安心して続報を御待ちしていただければ」

・・・まだまだだ(笑)


スポンサードリンク

野村哲也さんによる『FF7リメイク』続報」への17件のフィードバック

  1. ピンバック: 『FFVIIリメイク』の制作は“順調”と野村哲也氏がコメント。「思っている以上に動いているので安心して」

  2. ピンバック: 【朗報】スクエニ野村哲也氏「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 | ゲー民

  3. 匿名

    公開のタイミングだって?!
    E3でいいだろ!

    KH3でくそ忙しいのはわかるけど
    KH3のE3PVの中で内容がほぼ同じvol2を削除してFF7Rの未見ロケーションのPVにしたらそれだけで勝てたのに…

    返信
  4. ピンバック: 野村氏「FF7は思った以上に動いてるから安心して」 | ゲーム特化速報!

  5. ピンバック: 【朗報】スクエニ野村「FF7はアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 | ぽにーてーる速報

  6. ピンバック: 野村「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 | ゲーム攻略記事探索ブログ

  7. ピンバック: 野村「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 | 飛龍

  8. ピンバック: 野村「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」

  9. ピンバック: 野村「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 | アニメ ゲーム Twitter まとめ速報

  10. ピンバック: 野村「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 - ゲームの巨大化!ええんやで。

  11. ピンバック: 野村「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 | ゲーム・アプリ情報まとめ

  12. ピンバック: 野村「FF7リメイクはアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 - のぶりん’s GAME

  13. ピンバック: スクエニ野村氏「FF7はアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 | ゆらゆら情報まとめ

  14. ピンバック: スクエニ野村氏「FF7はアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 – 気になるニュースまとめ速報

  15. ピンバック: 野村氏「FF7はアバランチメンバーを掘り下げるシナリオを作ってる、思った以上に動いてるから安心して」 - TMGゲーム速報

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。