『水曜日のダウンタウン』ジョジョの鉄塔システム生活第2弾がお蔵入りに?

スポンサードリンク
今週第2弾が放映予定と予告映像まで流れたジョジョの奇妙な冒険検証が他の説に差し替えられる模様

ヤラセ無しを前提として視ると確かに芸人の事情や芸人同士の絆を無視したやりすぎな面はありましたがそれだけに状況を打開しようとする芸人の必死さも伝わり面白い企画ではありました。
スーパーフライのスタンド能力のえぐさは立証されたかも。
これにめげずこれからも攻めた企画に期待します。

丑の刻参りの頭にロウソクスタイル、熱すぎて呪いどころじゃない説
いままで考えたことも無かった(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。