TVアニメ『ゴールデンカムイ』白石晴香さんに原作以上にち○ぽ先生を連呼させトレンド入りに

スポンサードリンク

ただしツイッターでは不適切な言葉として制限対象になることが(笑)
単行本読み返したらカタカナでした。

キャストの発表が無いため今期、出演は無いと思っていたインカラマッは次回出演するようです。
もしかして2クール?

次回予告
札幌を発った杉元たちは、長沼にあるアシㇼパの親戚の村を訪れる。村には占いが得意なインカㇻマッという女性が滞在しており、彼女のよく当たる占いに村人は浮き足立っていた。杉元たちに会うなり、アシㇼパが父親を探していると言い当てるインカㇻマッ。アシㇼパは驚きながらも、占いなどに惑わされまいと警戒を強める。一方、高い的中率に目を付けた白石はインカㇻマッを競馬場に連れていき、占いで馬券を当てようとする……。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。