【ガンプラ】保管してあるはずの『プラモ狂四郎』の生原稿がネットオークションに。作者が倉庫の生原稿を確認すると新聞紙にすり替わっていた・・・。

怖っ・・・

スポンサードリンク

http://kyamatospirit.blog50.fc2.com/blog-date-20180612.html

作者やまと虹一さんのもとにプラモ狂四郎の生原稿がK-yamato名義でネットオークションに出品されていると連絡がくる。
オークションでは既に2000万の値段がついていた。
やまとさんが原稿を保管してあるはずの箱を調べると全巻の原稿が新聞紙にすり替わっていた。
プラモ狂四郎の電子書籍版は延期を余儀なくされることに。

漫画にあるように引越しのときにすり替えられた?
オークションは結局どうなったんだろう・・・。やまとさんの言われるように他漫画家さんも確認したほうがいいかも。
プラモ狂四郎はガンプラメインの漫画だと思っていましたがいざ読んでみるとダンバインやダグラムも登場しスパロボファンとして驚いた記憶が。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。