PS4/Switch/PC『無双OROCHI3』新情報その2

スポンサードリンク

あらすじ
オロチを倒した英雄達はあるべき場所へ帰っていった。すべての記憶を失って。
だが世界は再び融合。
元の世界に戻る鍵は8つの腕輪。
背後に見えてきたのはゼウス。彼の目的とは。

神器を装備すると神術が使えるように。
複数の敵をまとめて攻撃などさまざまな効果が。

新ステージにはギリシャのパルテノン神殿風のステージも。

コラボキャラが登場しないのは原点回帰を目指し三国と戦国の関連性をより深く描くため。
世界観やストーリーは村山吉隆さん監修。
オロチは今回もキーマン。オロチと真オロチは同時に存在する。詳細は秘密。

□□や□□△といったおなじみの操作に。

「神格化」ストーリーを進めるとキーとなるキャラクターが使えるようになり戦闘中条件を満たせば見た目、アクションがパワーアップ
3人1組制。
フリーモードのような要素あり。
Switchではおすそわけのマルチプレイを検討、ボタンが足りないので操作方法を検討中。
発売予定は秋が目標

ついに無双も変身する時代に・・・神格化は全員ではないようですがこの選択は難しそう。
165人の既存キャラには全員大なり小なりファンはいるはず。


スポンサードリンク

PS4/Switch/PC『無双OROCHI3』新情報その2」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    三國勢が7エンパまでで83人
    戦国勢が4-2までで56人
    2Uでのオロチの専属キャラが25人なんで
    既存キャラは164人で新キャラが6人かと

    返信
  2. ピンバック: 『無双OROCHI3』PS4&Switchでリリース!プレイアブルキャラクターは驚愕の170人に(更新:情報追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。